朝食をたらふく食べたら今日もプールにまず出かけます!
42
お天気はたまに晴れたり、曇ったりでしたがね…

プールの水は冷たいのでジャグジーにつかったり
カバナでゆっくりしたり…
BlogPaint

んで昼食はザ・プラザ内の和食レストランで
坊主定番のうどんセットと
12

カレーですが、カレーはお米がタイ米?系でパサパサなのは仕方ないでしょう
17


さて、昼食後相方は待望のエステです
ダメ親父と坊主はホテルのキッズクラブで遊ぶことにしましょう

キッズクラブはプール・エステと同じグラウンドフロアにあります
プールもしくはエステで受付をしてから、お部屋のカードキーで入ることができます
23

スタッフは誰もいませんでしたが、一応受付のところで靴を脱ぎます
45

中はカラフルな色調で
04

壁には南国の海の絵が
08

棚にはいろんなブロック・人形・おままごと・車とかのオモチャもあります
23

ただこの棚の中のオモチャ、すごい年季が入っているんですよね…
35
アメリカのガレッジセールとかで買ってきたみたいな
半分壊れていたり、汚れていたり笑

そんなに乗り回すスペースもないけど、足で漕ぐ乗り物もあります
44

きっとここは手前のパペットを使って人形劇ができるのかな?
BlogPaint

キッズクラブの全体像を見たところです
それほど広さはありませんね
03

あと反対側の壁にはテレビとプレステ4が
でもダメ親父が見たところ、ゲームはなく、DVDが何枚かあるくらいでした
15

せっかくのキッズクラブなので
トイレはデザイン・機能的にも、できれば子供向けにしてほしかったですね
57

05

この日は他に遊んでいる子がいなかったので坊主は広々とこのスペースを独り占め!
BlogPaint

ボールプールから好きにボールを投げたりもしますが
BlogPaint

坊主さんはなぜかこの箱にボールを入れたのがお気に入りのようで
BlogPaint

ここでも
BlogPaint

ここでも
41

ここでも
BlogPaint
大事にこの箱を握りしめていました


まあ、雨の日の遊び場としてはいいかもしれません
ただハワイのアウラニのようなアクティビティとかはなかったので
少し物足りなさはあるかもしれません


1時間くらい遊んで、クラブラウンジのティータイムに行ってみましょう!!




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。