帝国ホテル宿泊した際に知り合いと有楽町にご飯に出たのですが

田舎では普段食べられない物を食べたい!

ということでおいしい、一風変わった小籠包をいただいてきました

Paradise Dynasty(パラダイスダイナシティ銀座店)

ここの八色の小籠包がいただきたかったんです
08
お味は12時の茶色いのから時計回りに
フォアグラ→トリュフ→チーズ→蟹の卵→ガーリック→麻辣→高麗人参
そして真ん中がオリジナル

どれも中身の具の味・風味がしっかりと効いていて、期待を裏切らないお味です

他に頼んだのは四川風鶏肉の唐辛子炒め
59
知り合いが辛いのが食べたいということで注文した一品でしたが
これは辛いを通り越して喉が痛くなる…

だけど締めも四川風担々麺という辛い系…
09
これは濃厚・クリーミーでつるっと食べられる一品でした

店内はおしゃれな雰囲気、店員さんは中国系の方?で少し不愛想
でもおいしい、また来たい!と思わせるお店でした

しいていうなら、男二人で食べていたので変な関係と誤解されなかったか…


そして帰りは新幹線E7かがやきのグリーン車という本当にバブリーな出張でした
21

E7は最新の新幹線というだけあり、まだまだキレイで快適
14

座席間も広く、シートのリクライニングが電動なのもうれしいです
17

駅弁は東京っぽく東京弁当
10

お値段も東京価格で最後の最後までバブリーな出張でした
55


宿泊・食事と贅沢をさせていただいた旅行でした
これを糧にまた今後も頑張らせていただきます!!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。