ブログで何度か記載していますが、今年は海外出張が大当たりな一年なんです
その大当たり年の最後の出張がイタリア・フィレンツェです

イタリアは新婚旅行で相方と行って以来…
だもんでイタリアには相方も思入れがあり…
という流れで気づいたら「家族でイタリアに行こう!」的な流れになっていました

もちろん出張費は自分一人、家族分は自腹
さらに自分は出張だもんで仕事があり、その間子供と相方はお留守番です

いろいろ考えると不安しかないのですが、ここでも我が家の家訓
「行ってみれば何とかなる!」
を胸に行ってきました

早朝、日も昇らぬうちに家を出発し、羽田国際空港へ車で向かいます
BlogPaint

DSC05380

空港に到着してチェックイン後はもう楽しむだけ!
BlogPaint

空港に来てこの景色を楽しまない訳がありません
BlogPaint

さらにはフライトシミュレーターを発見
DSC05388

「パパ〜、手伝ってくれるか?」と言いながら必死にクリアしていました
DSC05390

でも羽田空港はまだまだ海外の空港に比べるとエンターテイメント性が低い気がします
DSC05393

繁盛しているハブ空港はトランジットのためのエンターテイメントが多いですが
DSC05394
世界の名だたるハブ空港と比べると羽田空港はあまり機能していないのもあるのでしょうか

とにかく飛行機搭乗前にしっかりとご飯を食べ
搭乗時刻ギリギリでいざ、搭乗です!
DSC05395



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。