食事はお食事処あづみ野でいただきます
12

ここは姫にはベビーチェアではなくベビーカーを用意してくれてありました
BlogPaint

13

メニューも載せておきます
長野らしく、地の物がたくさんでした
48

この長野県産和牛ロースは霜降りがすごく
36

香り・味ともに最高でした
48

43

03

野菜の源泉蒸しは温泉らしさは感じませんでしたがお味はバッチリでした
23

天婦羅にたどり着く頃にはお腹もかなりいっぱい
17

だけど締めがカニご飯と言われたら食べない訳にはいきません!
47

姫にはお食事をお願いしていなかったのですが
カニご飯(白米との選択も可)とお味噌汁もいただけました
07

姫もカニご飯に大ハマり!!
BlogPaint

最後はお腹いっぱいで、デザートは相方は食べられないくらいでした
41

ちなみにこちらが坊主にお願いしておいたお子様プレート
06
これは子供にはたまらないご飯です

んでデザートは特大のパフェ!坊主君よかったね!!!
37

お腹いっぱいになってお部屋に戻ったらふかふかのお布団があるという幸せ
24

日本の温泉宿って本当にたまりません!!


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。