翌朝の朝食です

会場は前日の夕食と同じ
でも外にサラダバーやパン、ジュース・牛乳・コーヒー等があります
28

BlogPaint

温泉に来ると食べて、寝て、また食べて…
23
極楽ですが、体重は間違いなく増加の一方です

54

朝ごはんは白米かお粥か選べることができ
02

お粥は温泉で炊いた温泉粥だそうです
29
温泉で炊いたという特色はわかりませんでしたが、お味は普通に美味しいお粥でした


ちなみに坊主君の朝ごはんも立派なもの
31


朝ごはんをいっぱいいただき、最後にまたお風呂に入り
チェックアウトもスムーズでした

場所は秘境のような山奥にあるので冬の雪がある時期はちょっとビックリする道でしたが
温泉・ご飯・ホスピタリティ
いずれも子連れには快適ないいお宿でした!!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。