今回の宿泊はOakes hotel overlooking the fallsです
DSC07539

宿選びに関しては本当にこだわりが強いダメ親父ですが
今回の宿に関してはコスパがよくてしっかりと滝が見えるホテル
これしかこだわりはありませんでした

これが滝側から見たホテルの外観ですが
2018-06-25 10.37.18
上層階はしっかりと滝が見えると評判のホテルなんです

滝ビューのお部屋があるホテルは限られていて
しかもだいたいがマリオットやエンバシースィーツ等の高級系ホテル

夏休みの宿泊費が高騰する時期にこのようなホテルは検討の余地がありません
その中でもこのオークスホテルは割と宿泊費が抑えられたコスパのいいホテルでした

ロビーとかは日本でいうビジネスホテル風のホテル
DSC07583

チェックアウトの時の撮影した写真でしたが、中東系の女の子が姫と同じワンピースいうミラクル!
BlogPaint
ご両親の承諾を得て写真も撮っちゃいました

さて、今回のお部屋は確か19階のPremier Fallsview suite 8-20というお部屋
滝がよく見えるように高階層、そして少し広めのお部屋にしました

入るとまずリビングスペースがあり(まあぶっちゃけずっと荷物置きの場所でしたが)
DSC07509

DSC07510

DSC07511

ウェットエリアを横目に奥に行くと
DSC07512

ベッドスペースです
DSC07507

ホテルの古さは感じますが、お部屋は十分に綺麗でいいお部屋です
DSC07508

ウェットエリアは海外ホテルらしくユニットタイプですが
DSC07498

一応アメニティも載せておきますね
DSC07499

何気にジャグジーだったりします
DSC07500
アメリカのアパートの湯船って浅くてお湯を張ることが家ではできないので
実に3ヶ月ぶりの湯船でした

そしてこのホテルにした肝心の眺めがこちら!
DSC07514
アメリカ滝、カナダ滝がどちらも窓から一望できます!!

おぉ!これは期待・想像以上!
カナダ滝が近くにあり、その立ち上がる水煙がすごい…
DSC07503

そして向こうにはアメリカ滝もしっかりと見ることができます
DSC07513

坊主君もこの眺めを見たらもう外に行かずにはいられません!
いざ、ナイアガラの滝に接近します!!!



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでもしよければクリックお願いします。